大阪王将の餃子
店舗による違いもあるとは思うのだが、JR奈良駅前の大阪王将では、餃子の皮が剥がれて中身が出るという、とんでもない餃子を出していたのだが、最近は普通に食べられる餃子が出されるようになった。
店舗内の表示を見ていると、餃子をリニューアルしたという。
もしかして、店舗で手包みするのをやめて、セントラルキッチンで一括して作るようになったのかと思って、Webで確認したら、今でも店舗で手包みしているんだとか。

きっと、調理人が変わったのだろう。
或いは、今までは適当に仕事をしていたのを、本部から指導されて、真面目に仕事するようになっただけかもしれないが。
| 固定リンク
« ラクレットチーズ | トップページ | 居酒屋 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






