粗挽きビーフカレー(欧風)
![]() | 「直径12mmの牛100%超粗挽き肉」を使っているって、凄く美味しそうだ。 |

パッケージ写真と比べて、極端に小さい肉片。普通の挽肉並みに小さい。
これって、完全に詐欺的なパッケージではないか?
よーく見ると、小さな小さな文字で「生肉時」と書いてあるのだが、そこまで小さな文字にするのは、後ろ暗さを感じているからだろう。
生肉の大きさに関係なく、出来上がりは、本物の写真を使えば良いだけだ。
味は、マイルドな辛さで、デミグラスソースっぽさも感じて、確かに欧風だ。
| 固定リンク


























