« 格安ピーマン | トップページ | 悪魔のおにぎり(お好み焼き味) »

2019/06/18

からあげ

ホテイの缶詰で、昔から焼き鳥はよく食べていたのだが、たまたま「からあげ」の缶詰を見つけてしまったので、早速、買って帰り、味見してみた。

 

からあげ

 

缶から出してみたら、少々、ウェットな外観。
食べてみたら、コロモが湿っていて、味がピンボケ気味だ。
鶏肉は、ポロポロと崩れる食感で、唐揚げとしては不美味な部類に入ると思う。
しかも、食べていると、次第に塩味が濃く感じられるようになるのだが、香辛料の味がする方が好きだ。

 

からあげ

 

これは、失敗作だね。
焼き鳥は傑作なのになぁ、開発者も世代交代しているだろうから、今の開発者の能力では、再びヒット作を出せないのだろう。

 

|

« 格安ピーマン | トップページ | 悪魔のおにぎり(お好み焼き味) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事