大阪味

ローソンで販売されていたおにぎり。
「大阪味」って、どんな味だ?

おむすびを割ってみたら、見事に茶色のご飯。
味見してみたら、ソースをベースに、鰹節、天かす、マヨネーズ、青海苔、etc.・・・
色々な味が混じっていて、何を主張したいのか不明な味だ。
もしかして、お好み焼きをイメージしたおにぎりなんだろうか?
すぐに消え去ってしまいそうな味だ。
悪魔のおむすびの後続にはならなかったね。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)






