« トリッパのトマト煮込み | トップページ | 牛肉たっぷり特製カレーパン »

2019/08/23

ブエノチキン

ブエノチキン

TVで紹介していたので、作ってみた。
ニンニクとタマネギを適当に刻み、各種ハーブで味付けして炒める。
そこへ大量の酢を加えて、鶏肉を漬け込む。

1日待ってから、オーブンで焼いたら出来上がり。
ハサミで切り分けたところで撮影した。

大量のニンニクを使ってあるのに、意外と香りが弱い。
酢と長時間の加熱で、匂いが弱くなっているのかもしれない。

|

« トリッパのトマト煮込み | トップページ | 牛肉たっぷり特製カレーパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事