電車の床
![]() | たまたま乗り合わせた電車の床が面白い状態になっていた。
この表示に合わせて、電車の中で遊んでも良いんだろうか?
遊んだからと云って、迷惑だとか、文句言って来ないよな?
誘っておいて、誘いに乗った者に対して文句を言うなんてことをしたら、最低の人間が最低の手段を使ったと判断するしかないのだが。 本当に、ここで遊んでも良いんだな? |
| 固定リンク
![]() | たまたま乗り合わせた電車の床が面白い状態になっていた。
この表示に合わせて、電車の中で遊んでも良いんだろうか?
遊んだからと云って、迷惑だとか、文句言って来ないよな?
誘っておいて、誘いに乗った者に対して文句を言うなんてことをしたら、最低の人間が最低の手段を使ったと判断するしかないのだが。 本当に、ここで遊んでも良いんだな? |
| 固定リンク