« 肉X肉(牛カルビ&ハンバーグ) | トップページ | かつや:出汁あんかけカツ丼 »

2019/11/24

電車の床

電車の床たまたま乗り合わせた電車の床が面白い状態になっていた。 この表示に合わせて、電車の中で遊んでも良いんだろうか? 遊んだからと云って、迷惑だとか、文句言って来ないよな?

誘っておいて、誘いに乗った者に対して文句を言うなんてことをしたら、最低の人間が最低の手段を使ったと判断するしかないのだが。

本当に、ここで遊んでも良いんだな?


|

« 肉X肉(牛カルビ&ハンバーグ) | トップページ | かつや:出汁あんかけカツ丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事