吉野家:牛すき鍋膳
吉野家:牛すき鍋膳
税別:¥648

肉は最初から火が通った状態で出されたが、鍋の下では固形燃料が燃えている。
豆腐に味が染みるように沈め、タマネギやネギが生なので、火が通るのを待ちながら肉と麺を御飯と一緒に先に食べ始める。
少し待ってみたが、生野菜にはなかなか火が通らない。
出汁を御飯にかけて御飯を消費するも、未だ野菜に火が通らない。
ついに肉・麺・御飯が無くなり、生っぽいままのタマネギとネギを少し食べているが、最後まで生っぽさが残ったままになってしまった。
豆腐は味が染みて美味しく食べることが出来た。

処で、普通の飲食店は客が帰ったら食器を片付けるのに、この店では出しっぱなしにしている。
これって、次に客が入って来た時に席に着けないのは勿論、衛生的に見えないんだけど、改善する気は無いのだろうか?
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






