« 松屋:ねぎ塩ロース丼 | トップページ | ブラックカレー »

2021/02/25

青ウエイパー

青ウエイパー

海鮮風味のウエイパーが発売されたというので買ってみた。
ネットの評判を見ると、「臭いけど美味しい」んだとか。

チャーハンを作ってみたら、蟹や海老の殻の匂いがする。
味は確かに美味しい。
だけど、これって臭いのか?
私には臭いとは感じられなかった。

|

« 松屋:ねぎ塩ロース丼 | トップページ | ブラックカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事