« コメダ珈琲:みそカツパン | トップページ | ほっともっと:塩だれ海鮮天丼 »

2021/03/07

松屋:旨辛牛焼ビビン丼

松屋:旨辛牛焼ビビン丼
税込:¥550

松屋:旨辛牛焼ビビン丼

新メニューが出たので味見してみた。

「牛焼」って、なんとなく焼肉っぽい味。
味が濃いので少しのタレでライスを美味しくいただける。

途中でバーベキューソースをかけて味変してみたら、これも美味しい。
但し、肉が硬い。
もう少し良い部位を使うか、薄く切るかすべきではないだろうか?

|

« コメダ珈琲:みそカツパン | トップページ | ほっともっと:塩だれ海鮮天丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事