なか卯:親子カレー(並)
なか卯:親子カレー(並)
税込:¥680
新メニューが出たので食べてみた。

混ぜて食べる前にそれぞれを味見してみる。
親子丼はトロトロで美味しい。
カレーはちょっとあまめ? 薄味?
混ぜて食べてみたら、中途半端にカレーの味が混じってあまい味。鶏肉が具として入っているだけ。
単に既存のメニューを組み合わせただけではないんだろうか?

処で、ネットに公開されているメニュー写真と比べると、逆向きに提供されているんだけど、この店舗だけなんだろうか?
本部からは提供する際の向きの指示は出ていないんだろうか?
| 固定リンク






















