松のや:Wソースのメガチキンかつ定食
松のや:Wソースのメガチキンかつ定食
税込:¥790

丼は¥100安いんだけど、商品写真を見るとキャベツの千切りが見当たらなかったし、このメニューは「タレ」を上からかけるタイプではないので、ご飯にタレの味が染みる/染みないという問題が無くなる。
食べてみたら、タルタルソs-ウはよく合う。
玉ネギソースは味が濃くてあまり好きな味ではなかった。
Wソースで正解だったね。これが玉ネギソースだけだったら残していたかもしれない。
![]() | 因みに、この店舗は御飯と味噌汁がおかわり自由になってる。 近くの席の客が大きな声で店員を呼んで何度もおかわりしていたんだけど、提供口が在るんだから、自分で提供口に行ってもらいたい。 大声で店員を呼ぶのが他の客の迷惑になるとは思わないんだろうか? |
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)
- 吉野家:絶品牛重+玉子(2026.05.27)







