松のや:粒マスタードマヨネーズささみかつ定食
松のや:粒マスタードマヨネーズささみかつ定食
税込:¥790

粒マスタードは好きな味だ。ウインナーにもつけて食べることがある。
毎回思うんだけど、松のやのササミって大きいよねぇ。
普通の鶏ではなく、別の種類なんだろうか?
キャベツは口直しに良い存在だし、栄養の観点からも良いと思うんだけど、テーブルに置いてあるドレッシングはサラサラした物だけ。
キャベツの上からかけても下の皿まで通り過ぎてしまう。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)
- 吉野家:絶品牛重+玉子(2026.05.27)






