« 超辛スパイシーミート | トップページ | 大阪王将:チキンナンバン定食 »

2023/08/31

巨大ソーセージのドッグ

呑んだ帰り、夜食を買う時に巨大なソーセージがめについた。
これは買わねば!

巨大ソーセージのドッグ

電子レンジで温めて食べてみたが、「シラチャーソース」って「辛いケチャップ」だね。
ソーセージは確かに大きいんだけど、特別美味しいって訳ではなかった。
そして、パンがパサパサしている。

巨大ソーセージのドッグ

|

« 超辛スパイシーミート | トップページ | 大阪王将:チキンナンバン定食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事