焼肉ホルモン
店の外に「レモンサワー飲み放題30分299円」の表示があり、前から興味はあったんだけど、何度か前を通り掛かった時は満席だった。
今回、いつもの店に行ったら開店が遅れるそうで、この店に来てみたら席が半分ぐらい空いていたので入店した。
処が、店内のメニューには小さな文字で注意書きが在った。
「最短1時間」だそうだ。
ちょっと時間潰しに入店するには向いてない。
しかも、1人あたり2品の料理を注文する必要があるんだとか。

仕方ないので料理2品と共に飲み放題1時間にしたのだが、このレモンサワーがあまい、あまい。
しかもアルコール度数が低めみたいで、15杯ぐらい呑んだのに少しも酔わない。

これは1品めとして注文した盛り合わせ。
実は、この品を注文した時点では2品の注文が必要だという事に気づいてなかったのだ。
![]() | これがレモンサワーに付いていた注意書き。
注文前に判るようにメニューに書いておいて欲しい。半分詐欺的な手法だ。
2品目はウインナーを注文した。 |
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)







