松屋:極厚200gトンテキ定食
松屋:極厚200gトンテキ定食
税込:¥1090
新メニューが出たので食べてみる。

毎回思うんだけど、どうして味噌汁を手前に置くんだろうか?
メインディッシュを食べようとすると手が当たってしまい、食べ難いんだけど?

これは自分で配置を変えたところ。
最初からこういう配置にしてくれると嬉しいんだけどねぇ。
さて、実際に食べてみたら肉の厚さが凄い!
タレの味が濃いので、普通ならば野菜にドレッシングをかけるところ、今回は肉にかかっているタレで野菜も食べることにした。
タレの味はニンニクが効いているが、フライドガーリックが中心なので、極端にニンニクが強い訳ではない。
醤油ベースの味が濃い。辛いぐらい。
結局、野菜はタレの味を薄めてくれる役をしてくれるチェイサーになった。
もうちょっと薄い味の方が美味しいと思うんだけどねぇ。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






