お肉屋さんのビーフカレー
![]() | お肉屋さんのこだわりを詰め込んだと云うからには、かなり期待が膨らむ。
どう肉に拘っているか確認してみたい。 |
肉の小ささに驚いた! 殆ど「破片」と言って良いサイズだ。
実際に食べてみても、肉の味が殆どしない。
写真に写っている白くて四角い物はジャガイモ。
「八百屋さんがジャガイモに拘った」の表示間違いじゃないのか?
そうであっても、ジャガイモが特に美味しいという訳ではないけど。
そもそも、カレーのルーに肉の味が殆ど出ていない。
| 固定リンク
「カレー」カテゴリの記事
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)
- ごろごろもつカレー(2026.02.03)







