松屋:親子丼
松屋:親子丼
税込:¥590

新メニューが出たので食べてみた。
鶏肉が凄く柔らかく、もうちょっと歯応えがあっても良いんじゃないかと感じた。
吉野家の親子丼と違って、あま過ぎないのが良い。
また、玉子の火の通し具合は、もうちょっと手前でも良いんじゃないだろうか?
火を通し過ぎだ。

処で、カウンターに置いてある調味料は外国人に対してイヤガラセ目的の表示をしてあるんだろうか?
甘口も、バーベキューソースも、ポン酢も、全て「Yakiniku Sauce」の表示になっている。
そもそも「甘口」ってのは日本人に対しても意味が通じないんじゃないか?
甘口の醤油か?
甘口のソースか?
甘口のドレッシング(サラダ用)か?
意味が判らない。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)






