松屋:いくら丼
松屋:いくら丼
税込:¥980
サイズが色々出ていたので、並のサイズを注文したのだが、標準量のいくら丼はライスが小盛になるらしい。

食べてみると、標準的な店で出されるいくら丼と比べて貧弱だ。
海苔とネギで誤魔化しているが、いくらの少なさは隠せない。
また、ワサビに醤油を投入して混ぜた後にかけたのだが、ワサビが強烈に効いていて味のバランスが崩れている。
「器のワサビを全量使わずに残せ」という意見も在るだろうが、「出された品をそのまま」を基本としているので迷うところだ。
ワサビがチューブで出されたなら、また対応は変わるだろうけど。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






