餃子

餃子の王将で、スタンプを貯めると餃子1人前が無料になるというセールをしていて、知人からスタンプが満タンになったカードを貰った。
本人は王将に行ける機会が無くなったらしい。
しかも、スタンプカードは「餃子2人前以上の注文に対して1人前を無料にする」との説明が記載されていたのを、当人は「2人前の注文をしたら、それ以外にもう1人前を無料で貰える」=「3人前を食べる必要がある」と解釈していたらしい。
私が、「餃子2人前を注文すると、そのうち1人前が無料になる」との説明をしてあげたら、やっと理解出来たみたいだ。
結局、スタンプカードは私が貰う事になったので、今回食べて来た。
いつもの餃子の味。
但し、餃子より前に生中を出されているので、餃子が到着した時には生中が既に減っている。
ニンニク増しとか、ニンニク抜きの餃子は不美味だ。通常版が正解。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)
- 吉野家:絶品牛重+玉子(2026.05.27)






