松屋:ローストビーフ
松屋:ローストビーフ
税込;¥880

店舗限定で新メニューが出ていたので食べてみた。
卵黄は自分でセパレータを使ってトッピング。
サワークリームとタレがかかっていて、タレには固形物が混じっている。
ローストビーフの下にはライスが隠れているんだけど、丼にしなくてプレートにしたのは拘りがあるんだろう。
それに比べて何にでも味噌汁を付かるのは思いっきり拘っている。
こういうメニューにはコンソメスープに変えるとかしないのか?
肝心のローストビーフはスプーンでは切り難く、食べ難いのだが、味は悪くない。
ナイフとフォークを出してくれると嬉しい。
まぁ、スプーンより箸の方がマシかもしれない。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






