かつや:秋の海鮮フライ定食
かつや:秋の海鮮フライ定食
税別:¥990

新メニューが出たので食べてみた。
牡蠣フライ2個、海老フライ、さばフライ、鶏のから揚げがセットになっている。
丼の場合は牡蠣醤油をベースにしたタレがかけてあるとの説明が載っていたが、定食にはそれらしい雰囲気が感じられない。
ひょっとして、定食は味の点でマイナスなのかな? 次からは丼にすべきという事だろうか?
肝心の味は、イマイチ。
牡蠣フライは牡蠣をベーコンで包んでから揚げてくれると嬉しいし、添付のタルタルソースの量が少ない。
海老フライは海老の身が細過ぎて食感が良くない。
鶏は普通だがサイズが小さい。
サバは味気ないのでソースをかけて食べたが、味がイマイチ。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






